コピック



379: スペースNo.な-74 2022/08/04(木) 20:22:48.05
おまいら不良品あてたことありますか?
最初からカスカスで
よくみると本体にヒビいってる
漏れが運搬時にヒビ入れたのかもしれんけど
今度から全部試し書きして買うよ
とほほ

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    380: スペースNo.な-74 2022/08/04(木) 21:36:37.23
    >>379
    一回だけカビカビに乾いて使えないのに当たった事あるよ、スケッチで
    あれは、本当に凄いショックだよね、ドンマイ
    自分は交換に行くのに時間ないし遠かったので、泣く泣く諦めたよ
    試し書きはした事ないけど、当時は試し書き出来るようになっていたから
    多分、試し書きした人がきちんとフタしてなかったんだと思う
    現在はその店は、一本一本袋に入れられて試し書き出来なくなってる
    でも本体にひびが入っているのなら
    お店とか会社に連絡して対応してもらえないのかな?

    381: スペースNo.な-74 2022/08/05(金) 07:22:28.58
    >>380
    公式には販売店で交換してもらえと書いてあるね。
    家から200mくらい離れたとこまで行くのはめんどくさいけど
    たまたまレシートもあるし
    交換してもらいに行くよ。
    交換してくれんかったらまたショックだが。

    382: スペースNo.な-74 2022/08/05(金) 07:56:53.11
    200メートルでぶうぶういうなら交換してもらえるか店に電話しろよ

    383: スペースNo.な-74 2022/08/05(金) 10:05:27.67
    200mは草
    うちなんて近いショップまで車で30分くらいかかるわwww

    385: スペースNo.な-74 2022/08/05(金) 11:56:35.62
    本体にヒビはないし使い始めもインクたっぷりだったけど
    しばらく放置してたらスカスカになったのなら2本ある
    どっちもスケッチで、キャップを反対にしたらゆるゆるだった、反対に戻すと普通っぽいのに

    386: スペースNo.な-74 2022/08/05(金) 17:37:23.12
    交換してもらえた
    やったね


    引用元: ・コピックを極めよう8

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼