コピック



207: スペースNo.な-74 2021/02/26(金) 21:33:00.34
漏れはさコピック、ブラシの方しか使わないんだよね
だからブラシ1種しかついてないコピック廉価版を出したらいいと思うんだけど
それよりインクを早く量産したまえ

212: スペースNo.な-74 2021/02/27(土) 08:16:52.65
>>207
それキャンドゥで売ってるよ


スポンサーリンク
スポンサーリンク



    208: スペースNo.な-74 2021/02/26(金) 21:58:36.17
    ブロードニブはコピックインク注入口として必要なんじゃないか?

    209: スペースNo.な-74 2021/02/26(金) 22:01:18.16
    廉価版ということで注入できない仕様でいいよー

    210: スペースNo.な-74 2021/02/26(金) 22:14:39.53
    何円でうるつもりだよ

    211: スペースNo.な-74 2021/02/27(土) 06:19:41.34
    廉価版にしたらコピックインク使えないじゃんクソ!という書き込みが大量に現れる

    214: スペースNo.な-74 2021/02/27(土) 14:00:09.00
    コピックのスーパーブラシニブはコシ等がとても使いやすいんで
    個人的にはなかなか代えがきかないんだよね
    逆にインクは他のメーカーでもいいんじゃ?と思ってるけど商品自体が少ないよね
    そこまで使い込む人がいないのと可燃物の輸送で手間がかかるのとか色んな理由はあるんだろうけど


    引用元: ・コピックを極めよう7

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼