コピック


299: スペースNo.な-74 2008/11/20(木) 21:58:42
質問なんですが、コピックの補充インクを沢山おいてあるお店を教えてください。八王子、町田、新宿辺りでお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    300: スペースNo.な-74 2008/11/20(木) 22:02:27
    >>299
    近場のコピック取扱店で取り寄せ頼んだほうが欠品ないし確実だけどなぁ
    常に置いてるとこは人気色は切らしてることが多いよ

    301: スペースNo.な-74 2008/11/20(木) 22:11:09
    299 ですがコピックは使ったことがないんですが、あのインクを立体の作品にちよっと使いたいので実際に目でみて色を決めたいんですよ。 どっかにないですかね?

    302: スペースNo.な-74 2008/11/20(木) 22:22:59
    >>301
    …?
    補充インクの前に、マーカー持ってないのか?
    マーカー売ってるとこなら色サンプルがあるか、試し描き出来るようになってるはずだが…。
    補充インクは未開封だから、色は確かめられないよ。
    コピックスケッチっていうマーカーが全色タイプだから、それを参考にするといい。
    あとコピックはアルコールインクだからカラーインクみたいには使えないよ。

    303: スペースNo.な-74 2008/11/21(金) 14:42:39
    >>299
    町田ならハンズ
    新宿ならtools


    304: スペースNo.な-74 2008/11/22(土) 17:36:03
    299です。町田のハンズにインクがあって買えました。 皆さん情報ありがとうございました。


    引用元: ・コピックを極めよう





    トゥールズ新宿店は2021年に閉店しました



    コピックインク E93
    コピックインク E93


    コピックスケッチ・チャオ共通スペアニブ ミディアムブロード
    コピックスケッチ・チャオ共通スペアニブ ミディアムブロード

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼