コピック


396: スペースNo.な-74 2009/01/29(木) 22:18:01
カラーレスブレンダーはバリオスインクと混ぜていいもんなのかい?
今あるバリオスインクを薄めたいんだが、カラーレスブレンダーと混ぜて
R20がR10とかR00になったりしないかな
試し塗りできる空コピックがなくて実験できないんだ

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    397: スペースNo.な-74 2009/01/29(木) 22:45:27
    >>396
    もちろんできるよ
    基本的には例えばB06薄めたら、B000~B05まで全部作れる

    でも色によっては(青紫系とか)、分離して変な色になったりするから
    要注意かな。
    色々試してやってみるといいYO

    398: 396 2009/01/29(木) 22:55:49
    >>397ありがとう!
    コピックスケッチ出始めの頃に妹と少しづつ買いそろえていたコピックで、
    また絵を描いてみようと思ったんだ。でもガキンチョだったから色なんか適当で
    薄い色が全然なくて薄められるのかと思ったんだ。所持歴は長いんだけど初心者。


    引用元: ・コピックを極めよう






    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼