425: スペースNo.な-74 2009/03/15(日) 21:25:08
どなたか教えてください

コピックスケッチ12・36・72色用の透明ケースの
それぞれ縦 横 高さをご存じないでしょうか?
バリオスインク用の透明ケースのサイズも
ご存じの方がいたら教えてください。

収納したい引き出しに入るかを調べたいのですが、
公式サイトにも通販サイトにもないのです…
どうかお願いします

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    426: スペースNo.な-74 2009/03/15(日) 21:52:47
    72色は
    横32.5センチいかないくらい奥行き6センチちょい
    たて15.5チョイくらい!

    12色は
    横12センチ奥行き3.5センチいかない
    たて15.5センチいかないくらい

    36センチは持って無い!

    427: 425 2009/03/15(日) 22:06:33
    >>426さん
    こんなに早くレスをいただけるなんて!
    36色はおそらく72の半分だと思いますので大丈夫です。
    参考になりました。引き出しにも入りそうでよかったです。
    有難うございました!

    引用元: ・コピックを極めよう

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼