publicdomainq-0002060qwz


464: スペースNo.な-74 2009/04/10(金) 16:25:05
初心者質問で申し訳ないのですが、コピックとは
文具屋にも売ってるのでしょうか??

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    465: スペースNo.な-74 2009/04/10(金) 17:13:38
    >>404
    売ってる店もある。売ってない店もある。

    466: スペースNo.な-74 2009/04/10(金) 17:16:53
    >>464
    大きい文房具店じゃないと売ってないかもね
    デパートや総合ホームセンター内の画材屋とか

    467: スペースNo.な-74 2009/04/10(金) 17:53:28
    ありがとうございます。
    近くの文具屋には売ってませんでしたが、
    デパートにはありました。
    参考になりました。
    ありがとうございました。。。

    引用元: ・コピックを極めよう




    案内

    公式が公開してるコピック取扱店舗一覧はこちら!
    コピックはフィルムで巻かれていることも多いので試し書きできるか微妙ですが、実物を見てから決めたい方はこちらに記載されている店舗に行ってみるといいかもしれません



    お店によってはコピックチャオかスケッチ本体しか置いてない店舗や、マルチライナーの取り扱い色数が少ない店も多いです。
    コピックインクやコピック関連グッズ諸々は東急ハンズに行くとだいたい置いてあることが多いです


    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼