046015


520: スペースNo.な-74 2009/04/18(土) 03:40:32
いきなりの質問ですが、パイロットの製図、もしくは証券インクはコピックで滲んだりしますか?
大丈夫のようなら購入してみたいです

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    521: スペースNo.な-74 2009/04/18(土) 07:58:33
    Tooのコピック用紙ってどれオススメ?
    滲まないのが一番嬉しいんだが
    コットマン,TMKポスター紙とか色々使ってみたけどやっぱ滲みが許せない
    ケントしかないのかな~


    >>520
    証券インクは大丈夫って過去レスでなかったっけ。
    紙によってはダメなようだけど

    522: スペースNo.な-74 2009/04/18(土) 08:39:52
    >>521ありがとう
    そっか証券ならOKなのかぁ
    コピックと一緒に買ってこよう
    いつも製図用使ってるんだよなぁ

    523: スペースNo.な-74 2009/04/18(土) 08:47:41
    ごめん、製図もイイんじゃない?
    自分は使ったこと無いからわかんないけど
    あとは過去レス読んでくれ

    524: スペースNo.な-74 2009/04/18(土) 11:59:04
    黒でいいなら黄色い蓋の開明墨汁が最強じゃない?

    526: スペースNo.な-74 2009/04/18(土) 14:27:57
    ゴメン過去見て来た
    パイロット微妙だけど影響あるみたいですね
    オススメ通り黄色のフタのやつ買ってみます


    653: スペースNo.な-74 2009/05/06(水) 19:19:37
    前にインクについて質問した者だが

    黄色のフタの開明のヤツ凄いイイ感じです

    教えてくれた人見てないかもしれないけど
    ありがとおぉぉーっ!!!

    654: 524 2009/05/06(水) 23:58:55
    >>653
    見てますよ~ノシ
    主線をもう少しマイルドにしたかったら
    水で薄めて使っても大丈夫だよ。
    すんごい薄めて白いブラウスとかの主線に使ったりする。


    引用元: ・コピックを極めよう

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼