ステッドラー 色鉛筆 48色 油性色鉛筆 デザインジャーニー 146C M48


155: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/12/29(火) 11:26:26.03 ID:???
ステッドラーのデザインジャーニーが気になってるが購入しようか迷う
色鉛筆ではないが呉竹の水性筆ペンも欲しいプリズマカラー、色辞典、無印などを持っているからこれ以外色鉛筆を増やすのもなあと思ってしまうけど欲しくなってしまうw

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    162: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/12/29(火) 13:57:41.08 ID:???
    >>155
    デザインジャーニーの色鉛筆は
    割とどうということのない硬い色鉛筆だよ。
    トンボなんかに近い。

    167: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/12/29(火) 19:32:19.04 ID:???
    デザインジャーニーは個人的には重宝している
    72色あってカラトと同じ明るい素直な色で発色もそこそこいいし
    硬いけどその分粒子が細かいのが好み
    海外輸入で安く手に入ったのでもう1セットあってもいいなと
    思ってたらもう扱われてなかったので残念


    引用元: ・―――色鉛筆―――12本目―――







    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼