960: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/04/11(日) 09:01:47.91 ID:???
発色がいい色鉛筆を探してるけど
マルコとかコーリンは発色どうなんだろ?

カリスマカラーは貧乏だから買えん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    961: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/04/11(日) 09:20:32.13 ID:???
    安いけどUniアーテレーズも悪くない

    962: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/04/11(日) 12:55:25.94 ID:???
    >>960
    その中ならコーリンを推す
    軟らかくて発色はいいよ粉が出るしベタ塗りは消耗激しいけど
    マルコはラフィーネとか言うのは評判良くないルノワールとか言うのは不明

    963: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/04/11(日) 15:52:33.97 ID:???
    >>960
    プリズマは30色ぐらい揃えたら結構自由に塗れるから頑張って買うことをオススメするよ
    36色4千円ちょっと
    カリスマの方がちゃんと検品されてるけど高いから
    プリズマでも大丈夫

    965: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/04/11(日) 17:29:52.26 ID:???
    水彩画ユーチューバーの柴崎先生がポンキーペンシルを使ってみる動画うpしててワロタ
    案件じゃないと思うけど楽しそうにスイスイ使いこなされててつい欲しくなってしまったな
    こういうちゃんとしたプロの方にデモンストレーションしてもらうと売上げ伸びるんだろうなぁ

    966: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/04/11(日) 23:20:14.46 ID:???
    コーリンもプロの方がしっかりレビューすればいいのにと思う


    引用元: ・―――色鉛筆―――12本目―――

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼