4227950_s



157: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/11(土) 02:04:45.21 ID:???
ダーウェント七月ホルベイン八月値上げだね
インクテンスやドローイングが500円台はこれから厳しいな

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    167: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/12(日) 20:40:16.26 ID:???
    ダーウェントは画材屋さんがツイートしててホルベインは公式がツイートしてるよ
    インクテンスがルミナンス並の金額とか無理…今の間に急いで購入したわAmazonは多分値上げしても少しは安いだろうけど





    168: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/12(日) 20:53:23.02 ID:???
    >>167
    ありがとうございます
    値上げ幅がエグいですね…
    一度値上がると簡単に値下げしないですもんね…買い置きしとこうか悩むとこです

    169: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/13(月) 00:49:49.76 ID:???
    プリズマカラー尼見てきたら前よりかなり値段跳ね上がってるねビックリする
    150色13000円ぐらいで売られてたのが今じゃ21000円超えてる

    170: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/13(月) 07:52:59.66 ID:???
    150はまあまあ前からAmazonではまともに出品されていなかった記憶
    ある意味での品切れ状態続いてるよ

    172: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/15(水) 15:29:14.77 ID:???
    これまでが激安だっただけで海外輸入の専門家用色鉛筆が150色21000円なら充分な気はするけどな
    1本あたりなら140円だし

    173: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/15(水) 15:52:13.66 ID:???
    >>172
    プリズマカラー150色をメルカリでそんなに使ってない中古が1万前後で買えた奴は
    今となっちゃ本当にラッキー以外の何者でもなかったな・・・

    174: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/15(水) 16:21:55.46 ID:???
    プリズマカラー新品をAmazonで一万円しないで買えた頃はよかったんだな。もう1セット買っとくんだったか。

    175: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/15(水) 20:53:30.89 ID:???
    プリズマカラーは木軸にヒビが入ってたり芯が中央に通っていないから安価なんだと思ってた!ダーウェント、カランダッシュやファーバーカステルでヒビが入ってる事ないから

    176: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/15(水) 21:39:47.52 ID:???
    20年前建築系の大学で買わされたベロールイーグルカラーが懐かしす、質も色も最高だった思ひでサンフォが罪人やね

    177: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/15(水) 21:58:14.34 ID:???
    まあ気になっちゃう人はカリスマカラー買ったらいいよ
    色がプリズマカラーと同じに揃っていないところだけが、ほんと残念

    178: _ねん_くみ なまえ_____ 2022/06/17(金) 19:45:31.77 ID:???
    プリズマカラーにある好きな色がカリスマカラーにない


    引用元: ・―――色鉛筆―――14本目―――



    ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函
    ホルベイン画材(Holbein Art Materials)





    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼