job_illustrator_pc_man


今回の10円セールでの結果です。
約2万6千DL 卸値6円なので 15万円ちょいになりました。
塵も積もればの極みですね。賽銭箱から1円玉があるれてるイメージです。
だから違法アップロードが嫌なんですよ。
一人10円でも払ってくれたらどんだけ作家が助かるか。 pic.twitter.com/UwRk9z9wpO
DL数 約2万6千 × 卸値6円 =約15万円に!!
嘘かホントかカノ国で違法アップで700万DLされたとか、、
卸値6円だとしてもよんせんま、、
1500RTもされて10円セールの効果を普及させる事にちょっとは貢献したんだからさ
FANZAは300兆円位くれても良いんじゃない?
ねえ?デモモ
結構RTされてますね。
どんなもんか実際の所が気になってた人が多かったのか、
そんなに売れるの?って驚きなのか。
個人的にはセールは出来るだけ乗った方が良いという結果です。
ちなみに10円セールの時、自分のはトップ10に入ってないですからねー。
それでこれですよ。トップ10の売り上げって、、、
スポンサーリンク
スポンサーリンク








    〇Twitterの反応
    @hyjihyji むしろ10円で本当に良いのかとこっちが心配になる。
    @sword60world89 このキャンペーンに参加するかは作家の意思によるものなので良いのです。
    違法アップで読まれるよりよっぽど良いのです。
    @hyjihyji こんにちは。10円いいですね。
    ほんと助かりますよね。😂
    私はよく100円でやってましたが、それでも違法ダウンロードで何倍も読まれてるのでどうしようかなー?と思ってました。

    今度10円やってみたいです。😊
    @kouzukirio こんにちは。
    セールにしたからと言って違法の方がダウンロードされなくなる訳じゃないんですけどね。
    セールに釣られて他のが売れてくれるのが売り上げとしてはありがたいです。
    @hyjihyji セールって作家さん的にどうなんだろう…って思ったことあったので、結果ちゃんと作家さん達に利益が出てるのを知れて良かった❗
    @Akiyama0714 そうですね。しっかり利益になってます。
    セールじゃないのも買ってくれたらなお嬉しいですが。
    @hyjihyji こんなに安くして良いのか?…って思うことあったんですけど、
    塵積もってすごいんですね…
    @KingChan2020 作者も同意して売ってますから良いのです。
    @hyjihyji 10円じゃ作家さんに悪いかな…
    と思ってましたが
    買わないより全然良いんですね

    あ、作品買わせていただきました
    @consommepunch55 買わないよりはありがたいです。
    出来ればそこから他の作品も
    これはガチ。週のランキングでも数万とかあった。

    取っ付きやすいからだろうな。
    10円だから。数は正義 twitter.com/hyjihyji/statu…
    10円セールって販売会社が差額負担してくれるわけじゃないのか… twitter.com/hyjihyji/statu…
    しっかり利益が作者に行くとわかったので、これからはもっと軽率に10円セール買っていきます twitter.com/hyjihyji/statu…
    DMM(FANZA)は時々90%offとか10円セールとかやってるけど、あれってちゃんと描き手さんにも利益あるんですね。宣伝目的で利益ないものかと思ってました。(一部無料ってやつはどうかわからないけど)
    これならユーザーもどんどん買った方がいいなぁ。 twitter.com/hyjihyji/statu…



    キラキラ 憧れ 尊敬 素敵


    塵も積もれば山となるですね!すごいです!夢がありますね!


    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼