slump_bad_woman_paint


45: スペースNo.な-74 2021/04/09(金) 21:12:24.70
歴10年出した本13冊くらいやがどれもパッとせえへんのやが
長くやっとって突然売れる漫画家ておるやろか
売れるんはもう諦めたほうがええんか

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    46: スペースNo.な-74 2021/04/09(金) 21:16:39.53
    >>45
    普遍的な作品で地味に長年続けてきた漫画が突然インパクトある題材扱い出してurたみたいんは割ときくやろ
    やけどどれも別人に生まれ変わるレベルの変わり方が多いやし原作ついて新たな方向性がとかやから
    わいさんが今までのパッとしない路線から突如インパクトも強くて訴求力ある題材描けるんやったらいけるんちゃう

    47: スペースNo.な-74 2021/04/09(金) 21:19:59.82
    >>46
    エモラブコメから暗めシリアス描いてちょっとだけ売れたことはあんねん
    けどそれまでなんよな
    わりと色々なパターンの話は描けるつもりやが訴求力かあ…

    49: スペースNo.な-74 2021/04/09(金) 22:47:49.54
    別に絵が新しいかどうかが最重要ではないやろ…
    純ロマかてだかいちかてはらだかておわるかて
    別に絵が特別新しくて~とかではなかったやん

    48: スペースNo.な-74 2021/04/09(金) 22:39:30.57
    >>45
    のだめや重版出来の人らへんは
    そこそこキャリアあった後に売れたんやなかったっけ?
    一般やと時代と作品のテーマやモチーフが合うかが大きいと思うな
    BLなら絵の新しさ最重要やろけど

    50: スペースNo.な-74 2021/04/09(金) 23:39:44.52
    >>48
    絵は古くならんように努力はしとるやが話より絵をもっと頑張るべきかもしれへんは
    絵なら努力が形になるやろしな;;

    引用元: ・【大手スレ派生】何が何でも商業したい34【絵描き専用】

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼