107: スペースNo.な-74 2008/04/16(水) 21:07:23
ってかカラーレスブレンダーってどうやって補充してんの?
専用ブースターがはまらないんだが・・・・オリジナルのボトルを買えってことか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    108: スペースNo.な-74 2008/04/16(水) 21:42:24
    俺は300ccぐらいだっけ?のボトルで買った時についでに
    バリオスインク用の空ボトルをひとつ買ってカラーレスブレンダーに割り当てた

    110: スペースNo.な-74 2008/04/22(火) 11:50:51
    >>107
    ブースターを普通に刺して、
    ブースターの広い方の口からボトル入りのブレンダーをちょろちょろ流し入れてるよ。

    つか、以前はインク補充にブースター使ってブレンダーで洗っていたが
    洗うのが面倒でインク補充はブロードのニブ(スケッチの)に直接吸わせているので
    ブレンダーの補充の時しかブースターの出番無い。


    引用元: ・コピックを極めよう

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼