コピック


359: スペースNo.な-74 2009/01/04(日) 02:36:12
コピックのインク残量って何を目安にしてる?
勘に頼るしかないんだろうか

同じ色でだいぶ重ね塗りしたらそろそろ無くなる気がするんだけどコピックを使い出して日が浅いからどのくらい塗れるのかがイマイチ分からない

あと補充するならインクを使い切ってからの方がいいのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    360: スペースNo.な-74 2009/01/04(日) 04:25:31
    自分はインクの出具合と重さを目安にしてるよ
    全然使ってないやつと、インク切れそうなやつだと重さが違うから、
    持ち比べたり、計ったりしてる

    362: スペースNo.な-74 2009/01/04(日) 11:54:11
    >>360
    なるほど
    インクの出が悪くなったとは思ってたけど重さは盲点だった
    あとで新品と残量が怪しいコピックを何本か計りにかけてみます
    レスありがとうございました


    引用元: ・コピックを極めよう








    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼