コピック


428: スペースNo.な-74 2009/03/16(月) 09:51:57
塗り、はみ出したり。色間違いなど。ミスったときはどうすればいいんですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    429: スペースNo.な-74 2009/03/16(月) 09:58:40
    どうしようも無くね?

    430: スペースNo.な-74 2009/03/16(月) 11:55:48
    >>428
    諦めてそのまま描くか最初から描き直す。
    線画をコピーしてから塗れば何度でもやり直せるよ。

    431: スペースNo.な-74 2009/03/16(月) 12:58:03
    悲しいがやっぱ始めから塗り直すがだとうだね。
    順調に塗れてて最後の最後でつまらんミスしたときはなけるざます。
    でも線画コピーしとくのは良い方法だ!サンク!

    439: スペースNo.な-74 2009/03/30(月) 13:58:11
    >>428
    遅レスだけど
    下に紙を敷いて、布の染み抜きをする感じにカラーレスをぐりぐりすればある程度までは修復できるよ
    気をつけないと輪染みになるけどね


    携帯からだから汚いけど
    ※リンク切れのためリンク削除

    ※リンク切れのためリンク削除
    (太ももの部分)


    引用元: ・コピックを極めよう

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼