※サムネ画像は楽天市場へのリンクです


705: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 23:53:40
ブレンダーでぼかしができるのを知って早速買ってきてやってみたんですが
色を重ねた時に使ったら薄い色がハゲてにじんでしまいました
0番→薄→0番→濃
って使い方はダメなんでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


    706: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 23:57:17
    色による

    707: スペースNo.な-74 2009/05/15(金) 02:18:38
    量による

    709: スペースNo.な-74 2009/05/15(金) 12:54:14
    人による


    自分は0番使ったぼかし方しない
    基調となる薄い色に濃い色を重ねて、境界を薄い方の色か中間色で均してる
    自分が0番使うと色が薄くなったり滲んだりして上手く使えないせいだがw
    あと紙が厚いから裏の滲みをあんまり気にしないで塗りたくってるから、下塗りの必要がないせいもあるか


    皆はコピックで塗る時の紙って何使ってるのか、良かったら教えてほしい
    コピー用紙用に開発されたって聞いたけど自分はケント紙とか主に使ってる


    引用元: ・コピックを極めよう



    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼