publicdomainq-0003836fol



788: スペースNo.な-74 2009/05/28(木) 11:16:35
極淡色売ってた、全色揃えられるかな
水彩みたいに淡い色から少しずつ塗ってきたいから
こいつはありがたいけど、普通に0番で薄めたほうが
安上がりな気もする・・・・w

789: スペースNo.な-74 2009/05/29(金) 12:28:03
もうすぐコピックの色数が200いくんだけど、ボーナスで全色買うか悩んでる…
ありすぎると彩色に悩むしなぁ

全色持ってる人いますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    790: スペースNo.な-74 2009/05/29(金) 13:07:24
    俺100ちょっとだわ
    似たような色多いし全色持っている人なんてプロでも少ないんじゃ?
    全色集めたいかどうかじゃなく全色あれば自分の塗りのレベルが上げられるかどうかで考えればいいかと

    791: スペースNo.な-74 2009/05/29(金) 13:18:52
    俺80色くらいだけど
    「あれ?今までこの色買ってから
    一度も使った事ない?」ってのがいくつかあるなw

    792: スペースNo.な-74 2009/05/29(金) 13:37:55
    50色くらいしかない…せめて100は欲しい所だけど金がww
    一番充実してるのは灰色系と赤系だな、よく描くキャラの色。

    793: スペースNo.な-74 2009/05/29(金) 14:55:03
    全色持ってるけど なんでだ?

    794: スペースNo.な-74 2009/05/29(金) 15:27:10
    13色の俺は足元に及ばない世界

    795: スペースNo.な-74 2009/05/29(金) 18:34:11
    もうちょい薄い色が…とかあるとき買いたくなるけど、0で薄めてなんとかなってるからいらないかなぁとか思ったりする
    全部集めたいのは自己満足の為かもしれないw

    798: スペースNo.な-74 2009/05/29(金) 22:30:21
    全色持ってる俺参上

    全色なんてまったく使わんから意味ないよ
    見た目区別つかねーよってくらい似た色沢山あるし

    804: スペースNo.な-74 2009/05/30(土) 00:02:35
    自分も全色持ってるがたぶん使ってない色ないぞ

    似たような色もあるがやっぱり少しずつどこか違うし
    万遍なく利用させてもらってる


    引用元: ・コピックを極めよう




    微笑

    結局のところ、使うか使わないかどうかは人によりけりということのようですね

    コピックスケッチ 全色(358色)
    コピックスケッチ 全色(358色)

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼