76: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/12/20(日) 11:23:50.49 ID:???
アルブレヒトデューラーマグナスってのが欲しくなってきた
水彩色鉛筆って太軸の方がいいよね

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    77: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/12/20(日) 11:48:10.73 ID:???
    >>76
    なんかわかる
    広い面を作るのに便利そう

    78: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/12/20(日) 22:03:51.15 ID:???
    マグナスめっちゃかわいいわかる
    色数が少ないのと削り器があるのかはいつも疑問だけど

    79: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/12/21(月) 00:13:46.92 ID:???
    マグナスは鉛筆の形をした固形水彩絵具として考えると24色で十分なんだよな
    削り器はファーバーカステルが太軸も削れる2穴のを出してるけど削り味が悪いからカッターがいいと思う


    引用元: ・―――色鉛筆―――12本目―――



     ↓関連記事!

    太めの色鉛筆でも削れる鉛筆削り教えてください←11mm軸も削れる鉛筆削り紹介するぜwwwww!!!!



    ! 発見

    マグナスは軸がすごく太いですよね
    軸径なんと約10mm!
    アルブレヒト・デューラーが約8mmなので2mmも大きいです!!






    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼