310: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/09/30(水) 19:31:24.42 ID:???
ペリカンのエーデルシュタインって偽物あったりする?
ちょっと怪しい気がしてきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク



    311: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/09/30(水) 21:02:59.07 ID:???
    >>310
    新品ではないと思うよ。
    瓶代で1000円以上のコストかかってるはずだから儲けがでない。
    ただメルカリやヤフオクで中古で買う場合は入れ替え絶対に無いとは言えない。

    とりあえずインク名はなんですか?

    312: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/09/30(水) 21:15:47.32 ID:???
    >>311
    ムーンストーン
    amazonで検索すると出てくる2つのうちの一つ
    ブランド名ヤスダってなんやねんと

    315: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/09/30(水) 21:49:55.22 ID:???
    >>312
    今年の限定色ね。
    アマゾンで確かにヤスダってなってますね。
    外国の業者も一緒に出品してるのでページ作成者の誤植あるいは翻訳ミスの可能性かな。
    わざわざ入れ替えはしないでしょう。

    316: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/09/30(水) 22:13:08.15 ID:???
    >>315
    かなあとは思ってるんだけどね
    最悪プライムで返品できるし明日届いたら報告しま

    332: _ねん_くみ なまえ_____ 2020/10/01(木) 17:26:49.28 ID:???
    >>316
    一応報告
    外箱に店頭陳列レベルの傷は見られるものの多分本物と思われます


    引用元: ・万年筆インク 89瓶目

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    ▼次はこちらもおすすめです!(外部サイト)▼